だいだいダイアリー

気楽なひとりごとです。

追撃が好きな人に悪い人はいない

朝日は今後30年はこの問題を追求されるべきひたすら無視♪この人のこういう強さは好きだ。この件については、全面的に橋下さんを指示します!朝日は自業自得だね。けじめをつけた方がいい。橋下が正しい。朝日は狂ってる。テレ朝のコメンテーターも、「この件について、自民党はあまり調子に乗らない方がいい。河野談話を出したのは自民党だ。」というようなことを言っていた。自分達が誤報を出して、長い間放置しておいてこれはないだろう。世界に間違っていた、と広告を出せ!「橋下はあまり好きじゃないけど」とか「橋本は嫌いだが」とかって前置きってイラッてくる。賛同するなら賛同するだけ言えば良い。末端の朝日新聞記者にもできることはある。一斉に辞表を提出し、会社組織としての体を成さないようにする。多少の自身の痛みはあるだろうが、大手企業の社員だ、次の職はすぐに見つかるだろう。日本や国民がこの誤報で負った傷に比べれば大したこと無い。すぐにやれ。