だいだいダイアリー

気楽なひとりごとです。

イスラエルは俺の嫁だと思っている人の数→

上から下にしか流れないのに、上の取り分減らしたら、下には流れてこなくなるんじゃない?小沢一郎田中康夫こそ日本の景気をバブル期以上に回復する政治家だ「都会は景気回復したから、次は地方」回復したのはごく一部の人だけ大企業に就業してない人や株に投資出来る余裕のない人は下降したまま昔あった贅沢税を復帰させてくれ例えば車だけど800万以上には20%,1500万には30%,みたいにね地方民はガソリン代上がってヒイヒイ言ってますデフレ経済のままでいいはずがないでしょ?↑スタグフレーションは“もっと”悪いと思います。日本経済は主に輸出産業で成り立っているのですから↑そのために円安にしたいのかインフレにしたいのか、何がしたいのか知りませんが、取り敢えず輸出伸びてませんよ?ドル円が80円だなんて・・・日本はもっと強い国ですよ。↑強いから円高なんでしょ?もっと円高が好ましい、って言いたいんですか?民主党政権がまだいい?経済の本質がわかってないかと思われます。↑あなたは良く経済学に精通した方なのでしょうが、ぶっちゃけ庶民には関係ない話です。幾ら経済用語投げつけて煙に巻こうが、デイトレーダー眺めて自己完結しようが、庶民にとっては実感が全てです。安倍政権になって確実に生活は苦しくなってる、それがリアルです。